│ログイン



| スポンサー広告

天国重装歩兵

かなり久々にロマ2絵を描いてみた・・・のですが・・・
絵ヅラ的にもネタ的にも非常にアレでナニな感じになってしまったんで、追記に隠しておきます。
ドォォォリャァー!(技道場)


【続きを読む】



| 版権---ロマサガ2

ラクガキも楽しいわね

某さんに隠れファン宣言を頂いたバルバラ嬢。

バルバラ


加工しちゃっているので何がどうやら分かり難いですが・・・。
今回は、普段鉛筆画を描く時に使っているホルベインのクロッキー帳(No.520)ではなく、無印良品の再生紙ダブルリングノートを使ってみました。
描き心地はクロッキー帳の方に分があるけど、コストパフォーマンスを考えればかなり優秀なノートですね。
スキャンした時に処理が面倒かと思っていた地の色も、意外と目立たなかった。

しかしこのノート、先日無印に寄ってみたらば、¥168→¥210に、価格が上がっていました。(うわーん、ガッカリだねGさん@無印ノート同志!)
やっぱり紙の値段も上がっているのね・・・しかし、もう少し段階を踏んで上がって欲しかったなぁ(つД`;)

以下ロマ2創作の話とか諸々。


【続きを読む】


| 版権---ロマサガ2

行き遅れたうちのこ達

昔のスケブやフォルダを漁っていたら、CG彩色が面倒でほったらかしにしてあったロマ2絵が幾つも出てきた。
ロマ2創作もまたちょぼちょぼとやっていきたい気持ちはあるんだけど・・・・・
困った事に、2大主要キャラの終帝♀とコッペリアのデザインが決まらないため、ちっとも先に進めません。
幾らラフを描いてもしっくり来ないのは何故なんだ~??
『金髪ポニテ』が自分の萌えツボから外れているのかもしれないなー・・・。(笑)

↓1年以上前に描いたものばかりですが、チュウタツ帝時代主要キャラの線画。


【続きを読む】


| 版権---ロマサガ2

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



