│ログイン



| スポンサー広告

絶版本が捨てられない

GWの途中から、ちまちまと部屋の片付けを続けているんですが・・・・・あんまり物が減りません。
特に困るのは本。多くは資料になるものや絶版本なので、なかなか処分する気になれない。
雑誌も雑誌で、価値自体はともかく再度入手するのが難しいからなぁ。攻略本関係も一度手放すと相当危険。
漫画などの娯楽系については、絶版する率が低いものや(マイナー嗜好の人間なので、そもそもこの条件に当てはまる物が少ないw)、学ぶべきところが少なそうなものは、出来るだけ処分するようにしなければ。

↓絶版した本のバージョン違いとか、どっちも捨てられなくて困るよホント。


【続きを読む】



| 雑記

超・個人情報保護

某社から授賞式の写真が届いたのですが・・・

「 別 人 み た い だ ね 」と専らの評判です。

例の花粉症の目薬が合わなくて、目周りが腫れて顔がむくんだせいなのですが。

まぁでも見かたを変えれば、個人情報保護のためのフィルタを自分自身に掛けたんだと! しかもデジタル技術も特殊メイクもなしにね! これはすごい!!
そう思っておくことにします。

・・・・・・・・・・・・・・・へへっ。(涙目)


あ、サイト更新しました。例によって古い絵だらけですが。
それにしても、最近マンガのネタを練ったり、ネームっぽいものを書いたりしているせいで、ちっともきちんと「絵」というものを描いていない気がします。う゛~ん・・・。

以下はメールフォームレスです。


【続きを読む】


| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



