│ログイン



| スポンサー広告

もう4月末・・・

予定通り1ヵ月半ほど間が空いてしまいました。
メールの返信が遅れてしまった方、済みません~!
拍手を下さった方、メッセ下さったNさん、Oさん、Sさんも、ありがとうございました!

『拷問するなら、されるなら』を購入して下さった方々、ありがとうございました。
凄く面白かったのが、この本に対する反応が男性女性で大きく異なったことです。
以下は全て、友人知人や、直接メールなど下さった方たちなのですが・・・

女性A: 書籍タイトルに全く動じることなく、レストランで堂々とめくり始める。

女性B: 書店の店員さんに書籍タイトルを口頭で告げる。
     店員さんはいつもと違ってタイトルを復唱しなかったそうだ。

女性C: 私が「拷問の絵を描く」と言ったら、既 に プ リ ン ト ア ウ ト 済 み の
     拷問博物館の地図
をさっそうと持ってきてくれて、一緒に観に行った。

ほかにも「前から興味があったので、いい機会になった」とか、「某大学主催の拷問展を見たことがありました。この際だから、徹底的に調べてみますw」などなど。
対して、男性はというと・・・・・・

男性A: 購入の際、別の本の間に挟んでコッソリとレジへ。(ありがとうございますw)

男性B: 「・・・もしかして、こういう趣味があったりして!?」

男性C: 「もしかしてドSですか??」


ちょ、ドSってwwwwwwwwwwwwwwwwww

女友達のほとんどが「お仕事でこういう題材も描くんだ」って、ごく自然に捉えてくれたのも良い意味でビックリだったのですが、
とにかく男性陣は動じすぎだと思いました。(爆笑)

それから、Oさんからもメール頂きました、『魔方陣グルグル』の拷問ネタについては、追記記事にしておきますね!

(それにしても、こんなに何度もごーもんごーもんって書いたから、blogの広告にそっち系のモノが出てこないか心配です・・・SMショップとか出てきたら一体どうすればいいんだぜ??)


【続きを読む】



| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



