│ログイン



| スポンサー広告

わっしょい

昨日、オリジナル部屋を更新しました~!
しばらくやる事が色々あるので、次の更新までは間が空いてしまうかもしれませんが、pixivで開催中の某ファンタジー企画に心惹かれているので、余裕があれば、落書き程度でも描きたいなぁと思っています。

それにしてもサイトって、一枚更新するのにアップするデータが幾つもあって骨が折れる(^^;
拍手のお礼画像なども、作業が追いつかなくてなかなか変更できないし。
最近だとサイト閉めてSNSオンリーする人も多いようで、気持ちはよく分かります・・・。

個人的な感覚だと
サイト = 設計段階からつくりあげた一軒家
pixivなどのSNS = キレイで安い分譲マンションの一室
みたいな感じなんです。
自分の性格的に、築ン十年のボロでも、やっぱり自分の家って簡単に手放せない気がします。
サイトの方もちょこちょことリフォームしつつ、続けていきたいなぁ。
(出来たら匠の手で、びふぉ→あふたーして貰いたいけどw)

| 更新情報や諸連絡

全豪オープンも終わり・・・

いやぁ、盛り上がりました全豪オープン。

なんというか、もう・・・ツイッターのお陰で楽しみが5割増でした。
あれはいわゆるリアルタイム呟き装置なので、どれどれ?と後から見られると恥ずかしかったりするわけですが(笑)気付けばイラストの話題そっちのけでただの偏った角度のテニスファンと化しておりまして。
絵の関係で話したことといえば、マスキングインクが腐ってたとか、その程度だったとか、ホントどーしょうもないです。
楽しかったからいいのですが、いくらなんでもサイト内容と分離しすぎ・・・わはは。

サーッと見渡してみると、複数アカウントを取って、業務用趣味用、全部オープンな形で使い分けてる方もいらっしゃるみたいですね。
もうちょっと様子を見て、私もそうするべきか考えてみようと思います。
あまり堅苦しいのも面白くないんで、これはこれでいいんじゃないかな、という気もしなくはないですが・・・(アドバイス絶賛大募集w)

ではでは、また作業月間に戻ります。
昨夜、何年も前に録画したものの、楽しみなあまりなかなか見られなかったアニメをついに観たんですが、酷い鬱エンディングで、今日はなかなかエンジンかかりませんでした(´×`;)
もう、情報詰め込むだけ詰め込んで、人類滅んで終わりにするパターンは本当トラウマよ!(爆笑)←笑うしかなかった

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



