│ログイン



| スポンサー広告

ドレスが黒い人と腹が黒い人

妖魔祭~。
毎日タイムアタック状態なのでちゃっちゃと仕上げるべきなんですが、キャラへの愛や、絵描き見習いのはしくれとしての意地やらで、結局毎回(ある程度は)描き込む羽目になっております。
それにしても、今回主線を色鉛筆などで処理せず、シャーペンでサクっと描いた上に直接カラーインクを乗っけてるんですが、意外と粗が目立たないというか・・・どうやら端折っても平気らしいです。


妖魔祭

金獅子Feat.エミリア(!?)、部分。
サイトに載せることを考えると全身像は曲者ですね。
この頭身だと本当はB4サイズほしいところ。
スキャン・合成するのが手間なのでがんばってA4+α(スキャナ画面の限界)に収めました。


妖魔祭

ラスタバン描くのは楽しいね!
いかにも腹黒そうな表情になってしまった。
本当はにっこり笑いながら人を刺すタイプなのかな。

| 版権---サガフロ

コメント

コメントの投稿

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



