│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

天使・悪魔・妖精

本日発売になりました、宝島社さま発行の『天使・悪魔・妖精 イラスト大事典(別冊宝島1631)』に、カラーイラストを3点描かせて頂いております。

天使悪魔妖精


美麗カラーイラスト満載ですので、お近くの書店でぜひ手に取ってみて下さいね。

総入れ歯そういえば仕事の経歴や受賞暦など掲載するスペースを全く作っていませんでした。もともとコミュニケーション目的でサイトを始めたので、あまり業務的なものにしたくないなぁと思い、今までダラダラと避けて通ってきたといいますか。
・・・・・・・・単にズボラだったといいますか。

そんなこんなでサイト案内にちょこっと追記。
謎な経歴が増えてますが(確か中学生くらいの時に貰った賞とか。当時20万するPCが賞品で送られてきたんだから、今思うと今までの人生で一番大きな賞だった。全然今に生きてないけど/笑)まぁ数は多いほうが見栄えはしますなw
スポンサーサイト

| お仕事

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



