│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

あ、明けまして

(↑『あ、安部礼司』風に)おめでとうございます。
年末年始とかなりバタバタしていてようやく落ち着きました。
今から2009年度分の年末掃除をしなければならないと思うと非常に気が滅入りまする・・・orz

もう去年の出来事になってしまいますが、デジタルアートグランプリ2009でコミックアート賞を頂き、授賞式に行って参りました。
同じ長野県内の上田市にあるマルチメディア情報センターが主催なのですが、授賞式には全国各地から幅広い年齢層(中高生・小学生の部門もあり、ご家族の方もおいでになっておりました)の方たちが集まって、非常にアットホームな優しい雰囲気で癒されました!(´ワ`*)
情報センターの方々もみなさん暖かくて、上田がとても好きになりました。
サマーウォーズの舞台としても注目が集まる上田市をどうぞよろしく!←宣伝(笑)

そんな突発イベントもあったりで、HPはガリガリ削られていていたもののMPだけはきっちり充電できました。
年末はまた他のイベントもあり(コミケ関係ではなく)睡眠時間が普段の半分しか取れない日が続く中、フラフラになりながら東京遠征したりと、本当によく倒れなかったと思います・・・(^^;)

しかし、忙しくしていると正月が来たっていう実感が全くなくてですね。
なんとか正月らしいことをしたいなぁということで

「そうだ、福袋を買おう!」

と思い立って、ポン・デ・ライオングッズ目当てにミスドの福袋を買いに行こうとしたら、何と12月26日から販売を開始していたことを知って戦意喪失しつつ、無印の福袋を買いに行ったところ、これが大当たり。

むじるし

何がなんだか分からない写真ですが・・・
3150円の福袋に、27000円分くらい入っていました。
無印だけあって、実用的な品物ばかりで大助かりです。
丁度欲しいなぁと思っていた小さめのボストンバッグが入っていて良かった!


なんだか年始から幸先いいなぁと喜んでいたら、その数日後、


大枚はたいて購入した高級プリンタ君が〆切直前に突如ぬっ壊れました。

ぷりんたこわれた

前日まで快適に使えていたのに、いきなりカートリッジを一切認識しなくなり、まったく印刷できない状態に。
「うんのよさ」は見事プラマイゼロになりましたとさwww

保障期間内なので無料で修理して貰えたけど、そういえばデルPCの方も購入から1年以内にエラーが頻発して修理に出したんだよなぁ。
最近どうも電子機器運が悪いようです。ヘンな電波でも出てるんかしら・・・。


ということで、ひとまずの近況報告でした。
今年もゆったりペースでやっていくので、どうぞ宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



