│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

よーま!よーま!

また間が空いてしまいました。
リンク訂正などの作業が遅くなってしまって申し訳ありません~、連絡頂いた分については変更したつもりです。

ちょっとネットに持ち込めない類の出来事が、良いこと悪いこといくつかあって、なんだか集中して絵を描く気分になれなかったこの頃ですが・・・
そろそろエンジン掛けなきゃなぁと思っていたところにステキなイベントがありましたよ!
友達がネットで独り言を言ってくれなければ本気で気付かないまま終わってた・・・ガクブル。



今更ですがバナー貼っておきますね。
今回は折り返し地点の金獅子姫の日からの参加になりました。
初めましての方、お久しぶりの方、色々な方の妖魔絵が見られるし、交流も出来て嬉しいです!がっつりエネルギーを充電させて頂いています!(´ワ`)

そういえば妖魔祭の影響か、めずらしくWeb拍手が増えていました。
特にラスタバンとオルロワの日。(あのオルロワに・・・www)
ありがとうございます!画面真っ白でごめんなさい;
今日はトキノくんの日だけどどうも間に合わなそう・・・ヴァジュとテーマフリーの日はなんとか参加したいなぁと思います!

(遅くなりましたがメッセージ下さったOさんありがとうございます!今年も宜しくお願いします~!)
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



