│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

CG練習中



ぺたっと、講談社ARIAイラコン作品。
pixiv以外のところにアップしていいものか分からなかったので転載で。
結果に影響するかどうか分かりませんが、アカウント持ってらっしゃる方は、どうぞブックマーク等よろしくですw

仕事が一区切り付いた勢いで応募を思い立ったのですが、ラフ~仕上げまで3日間しかなかった・・・!
線と彩色方法と画風と、自分の中での方向性がそれぞれバラけすぎて、ヨクワカラナイ事態になりました。
アナログ画だと描きながら自然にバランス取れるんだけど、CGだとなかなか難しいです。
本当はレイヤー統合してから半透明色で主線周りを描き込んで馴染ませるつもりだったんだけど、時間が足りず諦めましたヽ(´ワ`;)ノ

慣れの問題もあるけど、私の絵柄の場合、最低限の時間と手数でそれなりの完成度と味わいを出すなら、断然
アナログ>>>>>(越えられない壁)>>>>>デジタル
だなぁと思いました。

これ、アナログ画でリメイクしようかしらん・・・。
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



