│ログイン



| スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

あ  つ  い  で す   ね ・・・。

久々のサイト更新。前回の記事に載せた絵を水彩でリメイクしたので、暑中お見舞いも兼ねてUPしました。

それから、またpixivイラコンに投稿。

CGは毎度練習中・実験中なので、ただでさえ落ち着かない絵柄や彩色方法が余計にコロコロ変わりますが、バグではなく仕様ですw

あまり萌え語りをしない体質(?)なんですが、マクロスF好きです。
菅野よう子、というよりシェリル曲効果が大きいかも・・・。
ダイヤモンドクレバス中心にシェリル曲を聴きながら作業していたので、カラオケ行きたくて仕方がない~。

pixivではそれほど活発に活動していませんが、こちらをご覧になって下さっているユーザーさんがいたら、どうぞ声をお掛け下さい(^^)ノ

あと近況としては、ファーイースト・アミューズメント・リサーチ様主催の第11回ゲーム・フィールドゲーム大賞イラスト部門で佳作をいただきました。
ありがとうございました!

ぜんこく・まほうかいぎ

暑中お見舞いシーズンが終わったら正式にアップしたいと思います。


| 更新情報や諸連絡

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



