│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

ちょっぴり残念なお知らせ

前回の記事に書きました、PHP文庫『伝説の「ドラゴン&ドラゴンスレイヤー」事典』について・・・。
諸事情ありまして報告が遅くなったのですが、編集上のミスにより巻末のイラストレーター一覧から猫囃子の名前が抜けていることが発覚いたしました。

編集プロダクションさまの方では、サイト上で訂正していただけましたが、出版社さまの方では、増刷時に修正する以外の対応は難しい様子です・・・。
そんなわけで残念ながら、初版第一刷には私の名前が一切載っておりません。
ち・・・ちゃんと描いたんだからねっ! う、うそじゃないんだからっ!←もはやツンでもデレでもないw

それにしても、一気に寒くなりましたねー。
リアルタイムでEVAを観た時「秋がなくなって、夏から一気に冬になる時代なんて嫌だなぁ」と思ったものですが(確かそんな描写がありましたよね・・・?)今年はなんだかそれに近い状態になりそうですね。
山のキノコさんが心配です。菌が全滅していたらどうしよう・・・。

寒々しいので、残暑見舞いのトップ絵をそろそろ変更しようと思います。
pixivイラコンなどに応募した絵もこちらに移さないと。
スポンサーサイト

| お仕事

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



