│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

オリジナル大量更新祭!



アルファポリスさま主催の第3回アート大賞に、当サイトのオリジナルコンテンツをエントリーしました。
市民登録(メールアドレスがあればどなたでも可能です)をすると、大量のポイントを投票できる仕組みになっております。
10月末日までとなっておりますので、ご協力よろしくお願いいたします~!
↓ 投票すると抽選で1万円が当たるそうですw ↓



これを機会にと思い、一念発起してオリジナル部屋を改装しました!
・・・・といっても相変わらずのメモ帳タグ打ち、ダイヤルアップ接続にも優しいシンプル構成で、ほんと全然大した事はしていないんで(笑)、改装というよりはお片づけみたいなものですけど。

ひとつのコンテンツ内容がまるごと評価対象ということで、地味~ではありますが、暫定的に仮トップページのような造りにしてあります。
さすがにサイト構成を大幅に作り直す時間はありませんでした;
(自分としてはサイト全体をひとつのコンテンツだと思っているのですが、二次創作は評価対象外なので、切り分けないといけなかったんです。)

扱いに困っていたモノクロ作品や、一部らくがき・ラフ画なども思い入れのあるものは、こちらに移すことに。
ひとまず、カラーを4点(貯めすぎた・・・w)、モノクロも2点、アップしました。
発表のタイミングを逸していた過去の作品なども順次アップしていく予定です。

今月はいろいろ忙しいけどがんばるぞー。
スポンサーサイト

| 更新情報や諸連絡

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



