│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

天国重装歩兵

かなり久々にロマ2絵を描いてみた・・・のですが・・・
絵ヅラ的にもネタ的にも非常にアレでナニな感じになってしまったんで、追記に隠しておきます。
ドォォォリャァー!(技道場)











↓ びみょうにきもちわるいので、ご飯とかお茶とか吹かないように気をつけてね!

























ドォォォヤァー!











なんていうか、ごめんなさい。


ベアを、最近大流行の某ゲームトレーラーの体育会系書記官風に描いてみたらこうなった。
何でこんなものを描こうと思い立ったのか、定かな記憶がないのだが大丈夫か?(私の頭が)



↓ちなみに絵柄加工前の下絵はこんな感じ・・・。







ペンタブで字を書くのが苦手な件についてはさておき・・・。(絵も未だに苦手です;)

小林智美先生の描くキャラは、皆さん総じてドヤ顔めいてる気がしなくもないです。
あと小林先生画の最終皇帝♂がイーノックのいちばんいい装備を着ても全く違和感がない気がします。あとノエルが着ても問題ないと思いました。あとミンサガのアルベルt(ry
久々のロマ2トークがヒドい内容でごめんシャダイ。


しかしドヤ顔ドヤ顔と言いますが、近年のサブカル系・・・たとえばラノベとかノベルスの表紙になるようなキャラ絵って、表情に自己主張の少ないサッパリ系のキャラクターが受け入れられやすかったようなのですが(業界の方もそう仰っていました)、最近のドヤ顔ブーム(?)で少しは流れが変わったりしたら面白いなぁw

スポンサーサイト

| 版権---ロマサガ2

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



