│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

チェルシーのデザインって可愛いよね

脊椎反射的に、こんなけしからん(笑)ドリンクを買ってしまったわけですが

チェルシー

うん・・・、なんだろうこの濃厚な甘じょっぱさ。
少なくともチェルシーの味はしない気がするんだけど、どこかで口にしたことがあるような??

半日ほど経って思い出したんですが、確かうっかり濃い目に作ってしまったカルーアミルクが、こんな味だった気がします。新ジャンル『ノンアルコールカクテル』として売り出したらいいんじゃないかと真面目に考えてしまいました。
他に誰か買った人いないかなー? 感想を聞きたいです。(笑)


はてさて。
月末に向けて色々作業が貯まっているのですが、モチベーションが上がらなくて妙にしんどいです。描きかけの絵を早く終わらせたい・・・。

かきかけたん

私は作業が遅いというより、効率の悪い描き方ばかりを選んでいると思う。
模索しながらやっているから仕方ないんだけど、毎回、全然違う描き方を試したりしているんで、考える時間がどうしても長くなってしまうし、やたら頭が疲れる。
まぁ慣れないことには端折り方もわからないものだと思うんですが、CGはことに、どこまで細部を丁寧に描くべきなのか、未だにさじ加減が掴めなかったりで。

早く次の作業に移れるように、月末までなんとかがんばります。
先日のネタのお陰で友人からリクエストも来たことだしw
しかし某ジャンル。興味津々なんだけど描いていいの? 大丈夫か? 色々な意味で・・・!(笑)

拍手も普段より多めに押して貰えて、ありがたや~!です。
Sさん、一番(ryコメントありがとうございます。描いて本当に良かった!ww
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



