│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

とりあえずご報告・・・

blogからツイッターにリンクを貼っていたので大丈夫かなぁとは思っていたのですが、長野県北部地震で何名かの方にメールなどいただきました。
お気遣いに感謝するとともに、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
私の住んでいる地域は震度3程度で、聞き及ぶ限り身近な友人知人への被害はありませんでした。
とはいえ状況が状況なので、喜ばしい気持ちにもなれないのですが・・・。

ツイッターの方も、フォロワーさんの数も少なく影響力がないのでお邪魔にはならないとは思うのですが、ほかの方のTL上で大切な情報が埋もれるといけないということもあり、しばらく発言を控えています。
ソースのはっきりした情報についても・・・『情報源としてツイッターがどうしても必要な状況』におられるフォロワーさんがいらっしゃらない場合は、情報過多を防ぐためRTもあまりしない方が良いかもしれない・・・と、現時点では思っています。
もしもまた県内でそれなりの規模の地震があった際は、報告のために呟きますね。
(地震後にツイートが途絶えた人がいると、本当に心配だものね・・・)

被災地の皆様のご無事を願うとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、まだ余震が続く地域にお住まいの方々、直接大きな被害を受けなかった方たちも、ナーバスになりすぎず、前向きな気持ちを保って日々を過ごせますように。
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



