│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

MK5(マジで風邪ひく5秒前)

まだ1日猶予があるはずなのに、1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告が出ていて軽くヘコみかけましたが、気を取り直しまして、こんにちは!
先月は所用でドタバタ続きで、ようやく少しは落ち着きました。
結局、サイトにアップできる絵は1枚も描けずに終わってしまいました;

そんな中ですが、アート大賞にアクセス・投票して下さった皆様、ありがとうございました!
昨年は確か11位近辺で終わったような記憶があるのですが、今年は期間中に何も更新出来なかったにも関わらず、最終的に5位くらいに入った模様です。
嬉しいと同時に、ちょっと申し訳ない気持ちに・・・もっときちんとサイトを運営しないといけないなぁ。

そんな事を考えつつ、blogにコメントを付けられる状態にしようと思ったのですが、何をどう操作すれば良いのか分からず、ゴチャゴチャあちこちいじり壊しかけ、結局今まで通りの状態に戻してしまいました。
そして、コメントフォームが非表示になっていたと思い込んでいたのに、最近寄せられたコメントを発見。
な、なにがどうなって・・・!?(大混乱)
コッペにコメントありがとうございました。ちょうどコッペのラフを描こうと思っていた所だったんで嬉しいです!

本当、ぱそこんいじり始めたのは同世代では早いほうだったのですけどね。最近サッパリ付いていけていません。
このサイトは10年前で止まったままだと思って生暖かい目で見守ってやって下さいませ (゜_゜ )~゜○ ←魂的な何か

↓製作過程をまとめようと思って失敗したもの。
  ラフと完成品の間がスカスカで途中がこれ1枚しかないよ!(ありがち)
めいきんぐ
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



