│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

SaGa-Prismお疲れ様でした!

SaGa-Prismの参加者の皆さま、主催・協賛・スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
今回はイベント前後に色々あった為、知り合いの方々の参加状況・新刊情報すらほとんど把握出来ないままになってしまいました・・・残念。
フルカラーイラストアンソロジーが届くのが楽しみです!(´ワ`*)未だに水彩画スキャンに自信がないので、ちょっとドキドキ。

それから、みやよしさんに委託をお願いした本が完売したとのこと。
ビックリして自分の顔がフライマンバになったきり元に戻りませぬ・・・!
手に取って下さった方、ありがとうございました!
シエロ 江口 みやよしさんにも本当に感謝!

最近めっきり二次創作したり、blogで語ったりする機会が減ってしまったけれど、サガはずっと大好きです。
「オレオレ、クジンシーだけどレオンの封印したダンジョンに振り込めよ!」って言われたら今でも多分引っかかる気がする。
わたし10クラウンしか持ってないけどね!w

追記:
拍手画像がなくてツマンネ!という方もいらしたので、今更ながら設定してみました。
とはいってもTwitterでアップした描きかけ画像なので新鮮味はありませんが;

blogだと文章に気を使ってしまってなかなか気軽に更新出来ないのですが、Twitterは割りとテキトーなノリで書き込めるので(影響力の少ない人間にとってはw)良いですねー。思ったより性に合っているようです。
ただあまりフォローを増やすとTLが把握出来なくなるのでどうしたものか・・・基本的に読み落としがあっても全然問題のないユルいツールではあるのでしょうけど。
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



