│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

近況報告

前回のblogでご紹介したpixivイラコン投稿作品ですが・・・

なんと、立て続けに賞を頂きました。


サイバーエージェント Ameba×Pixiv 『Amebaゲームイラストコンテスト』 ファンタジー部門 BRONZE賞

カプコン 第弐回 鬼武者Soul×pixivイラストコンテスト 自由部門 最優秀作品

三国志大戦トレーディングカードゲームイラストコンテスト 優秀賞(最終選考選出)
アップしていませんでしたが↓こちらです





(; Д )  ゚ ゚  ポポポ━━━ン


モ、モテ期がキターーーー!!??

俄に信じられない感じですが、これを励みに頑張りたいと思います!
最近仕事で引きこもりまくりで、リアルモテ期は遠ざかる一方ですがキニシナイ!!笑

『鬼武者Soul』受賞作は実際にゲームに採用されるのですが、
現在『みんなで決めよう武将名!キャンペーン』開催中です。

私の描いたキャラクターは、一応特定の武将のイメージはあったのですが、
せっかくなので企画で盛り上げて頂けたらと思い、
改めて武将名募集という形にさせて頂きました。

カプコンオンラインゲームズ(COG)のID、もしくはFacebookから応募出来るそうです。
応募者全員に、キャンペーン対象の武将6人をセットにした『鬼武者Soul』ゲーム内で利用できるシリアルコードがプレゼントされるほか、抽選で50名様にCOGほか各種サイトで利用できる「WebMoney」1,000円相当の「1,000POINT」が当たります。
募集期間は
2012年9月5日(水) 14:00 ~ 2012年9月26日(水) 14:00
なので、どうぞ宜しくお願いいたします!


----------------------------------------------------

Web拍手ぱちぱちありがとうございます!

12扉方面からいらして下さった方、コメントありがとうございました!
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
pixivには12扉絵はアップしていなかったのですが、不思議な流れに乗っていらして頂けたのでしょうか!?
怖い中に不思議なユーモアのあるゲームですよね。
楽しんで頂けて嬉しいです!
スポンサーサイト

| 更新情報や諸連絡

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



