│ログイン



| スポンサー広告

諸々改装中。

さすがに年賀イラストを飾りっぱなしというのもあんまりなので、TOP絵を更新しました。
日記は3月になりましたが、更新はなんとか2月中に間に合ったんだ よ…?(弱気)

ちょっと前のものですが、思い入れのある絵です。
最近はオリジナルの新作を描くにも、どうしてもお仕事と関連性のある、実用性を意識したテイストで描くことが多いため、こういうタイプの絵はなかなか描く機会がなかったりします。

あと、イラスト部屋を改装中です。
正確には移転作業中。
思い切って、メインのイラストは新blogにぜんぶ移しちゃいます!
デザインは少々変わってしまいますが、
カテゴリやタグクラウドから検索出来るので、
そういった面では見やすいページになるのではないでしょうか。

古い人間なので、テンプレートを使わないWebサイトが好きではあるのですが、サイト(しかもメモ帳手打ち)という形式だと、絵をひとつアップするために、
イラスト・サムネイル・絵のページ・イラスト部屋のページ・サイトトップ
と、最低でも計5箇所は更新せねばならず。
基本は描くこと優先のため、よほどまとまった時間が取れない限り、どうしても後回しになってしまいます。
手作り感はなくなっても、新作がきちんと載せられた方がいいと思うので。
(それに多分、画一的なblogデザインの方が、皆さん見慣れていて見やすいと思う…)

ある程度形がまとまったので、近日中にサイトと繋げる予定です。

それから、近況報告。
前回ご紹介したソーシャルゲーム『三国輪舞曲』ですが、
現在ユーザー2万人突破記念トップページのローテーションに私のイラストを組み込んでいただいており、
また、強力カード・イベント特効武将として紹介されています。
GREEで遊んでいらっしゃる方、よかったらぜひ覗いてみてくださいね!


| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



