│ログイン



| スポンサー広告

でざ☆ふぇす

blogが半死状態で申し訳ないです…!

間際になってしまいましたが、11月2日~3日のデザインフェスタ、
両日 B-1・B-2『EXTATION』で作品置かせていただきます。
大きめのタペストリーや公開前のイラスト展示、未発表水彩画で作った絵ハガキ数種類の販売などなど。
参加される方はどうぞよろしくお願いします~!

過去友人に、「ねこばやしはデザフェス出るといいと思うよ」って言われながらも
わたしデザイナーじゃないし…アーティストでもないし…と、
距離感を感じつつも気になっていたイベントです。

せっかくの機会なんで、楽しんで栄養補給してきたいと思います!

| 更新情報や諸連絡

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



