│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

COMITIA107有難うございました!

初コミティア、終了しました。
お買い求めいただいた皆様、声をお掛けくださった皆様、ありがとうございました!

思いのほか設営に時間が掛かった上に、予定していた用事が何件もあり、13時頃までスペースを空けがちで、せっかく来ていただいたのにお話出来なかった方は申し訳ありません;(留守を守ってくれた売り子の宮良ちゃんには本当に感謝!)

事前に調べた範囲では、知人友人で参加できる人がほとんどいない様子で、ネットで交流ある方も複数名が急遽不参加になったりと、もしかしたら訪ねてきてくれる人もなく長い1日を過ごすのかなと思ったのですが(笑)
幸い本をパラパラめくってくださる方も多く、また思いがけず数年ぶりに会いに来てくれた方がいたり、お名前と作品を存じ上げている方が挨拶に来てくださったり、ネットで観てますと言ってくださった方もいたりと、お陰様で実りある1日になりました!

色々書きたいことはあるのですが、イベント前そわそわしていて仕事にならなかった分のしわ寄せが来ており…;
眠い目をこすりつつ制作に戻ります。
今回の経験値がリセットされないうちに、次のイベントに出たいな~と思っています。
夏コミ申し込んでみたので、受かりますように!
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



