│ログイン



| スポンサー広告

C86サークル参加します!

気付けば半年振りの更新ですね‥・こまめに見てくださっている方がいたら申し訳ないです;

夏コミ受かりました!


日曜 東 ペ-27b 「The Beginning Egg」

C86告知1サムネ


申し込んだ当初、新刊は作らない予定だったのですが、5月のティアに売り子手伝いで参加したり、前後に大勢のイラストレーターさんとお会いしたりしているうちに、これは絶対新刊を作らねばならないというテンションになってしまいまして、
当初の予定より大分早く第二弾を出すことにしました!

ページ数も16ページと少なめですが(中身はしっかり詰まっていますよ!)、今回はワンコイン本として出せそうなので、多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。

余裕があったらまた改めて記事にしたいと思います。


無謀にもコミケは8年ぶりの参加です。暑いんだろうなぁ。
夏バテはもう済ませたから、当日は大丈夫だと思いたいw

| 更新情報や諸連絡

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



