│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

12月の主なお仕事情報

■2014年12月19日発売『デュエル・マスターズ(株式会社タカラトミー)
  DMR-15 ドラゴン・サーガ 拡張パック第3章 双剣オウギンガ

「堅牢の翼 アリシオン」+ドラマティックカード版


141219.png


デュエル・マスターズ初参加です!
キラキラしたドラマティックカード版もあって嬉しいです。
後ほどサイトの方にイラストをアップします。

発売記念おまけ絵を描くために、数年ぶりにカラーインクを箱の中から引っ張りだしてきましたが、エコラインのスポイトゴムが劣化して壊れていました。(笑)
中身の方は辛うじて無事だったようですが…さすがにアナログ作業をサボりすぎでした。



■2014年12月20日発売 『WIXOSS -ウィクロス-』(株式会社タカラトミー)
  WX-05 第5弾ブースターパック ビギニングセレクター

「羅原U(ウラン)」


141221B.jpg

カードキラキラ!今回はなんとSRカードです。


141220.png


記念絵!こちらもカラーインクでサクッと。



■12月17日配信開始『戦国姫神ワルキュリエ』(株式会社Arc)

「可児才蔵(女)」



いわゆる女体化キャラクターは初めてでした。


他新規実績はツイッターやpixivで随時行う予定です。
なかなかblogの方に手が回りませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

| お仕事

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



