│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

開拓フロンティア

↑ミルクコーヒー牛乳みたいな(?)

あーだこーだ悩んだ末、サガフロ系のリンクも増やすことにしました。
丑三つ時に絶賛更新作業中。何やってんの!(CV:鈴置洋孝)

ゆっくりポチポチと開拓していけたらと思います。
更新の遅いへたれサイトですが、どうぞ宜しくお願いしますね。
リンクのコメントに異議あり!という場合はお気軽に連絡下さいませv

と  こ  ろ  で  、
三度目の正直というか何というか、
ロマサガ2ノーマッド本第2弾のスキャン・補正がようやっと終わりました。
以前のblogに載せたままほったらかしにしてあった落書きと共に(結構な量がありました)、近いうちにサイトにUPしたいと思います。
もー、トーンのモアレ除去とか、写植の打ち直しとか・・・二度手間のオンパレードでほんとに疲れた!
もし次にコピー本作ることがあったら(当分ないと思うけれど)、絶対デジタル仕上げにしてやるわ~っ。

それにしても、今回新たにリンクさせて頂いたJさん宅で、丁度ノマド週間が始まったことについては、運命を感じずにいられません。(笑)
私も便乗してお祭り気分です。ホァ~~!←北島三○風に
スポンサーサイト

| 雑記

コメント

コメントの投稿

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



