│ログイン



| スポンサー広告

勇者降臨、その後。

ベストスコアを更新したので一応アップしておきます。(笑)

勇者降臨2


・・・・・・・・・・・よく考えれば、わざわざ写メらんでも、プリントスクリーン押せば一発だった。

改善点としては(以下ネタバレ部分反転で)

ラスボス用に美少年を3つも買わなければ、単純計算で4500点伸びたのか・・・
そう思うとかなりの浪費だったなぁ(^^;

龍の子供の攻撃なんて1ターンに10点も食らわないし、珍龍の必殺技(今まで攻撃受ける前にフルパーティでボコっていたので、今回初めてまともに食らった)も十分耐えられるから、通常攻撃だけで良かったかもしれん。


ぬぁー、そう思うとホント損したよ!!(^^;;


基本的に、ゲームを100%極めるということをしないタイプなので、そこまでやり込むつもりもないんだけど、思いのほか楽しんでしまったw

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



