│ログイン



| スポンサー広告

「貧弱コピーキャット」と「みつをの限界」

↑先日の、某同志殿との会話で生まれた名言を、忘れないうちにメモっておく。
これだけでは何が何だか。(笑)


8月ですね!!
これから夏本番かと思うと若干気が遠くなりつつ、いくら体がバテても、なんだか夏って好きなんだ。
でもガンガンに効いたクーラーは嫌い。
去年も一昨年も、東京の電車や飲食店の冷気に当てられて体調崩したんだよな・・・お出かけ用にお洒落な腹巻(流行っているらしい?)を買っておくべきだろうか。

夏コミ関係の原稿提出が完了したので、これからは月末に向けてロマ2アンソロの原稿にかかりますよ!

さて、1ヶ月ほど前に書いたネームから下書きを起こすか・・・・・・・


アンソロネーム


やべっ、このネーム、何が書いてあるか分からない!!

小学生時代に、いぢわるなクラスメートに絵を見られて悪口を言われたからかどうか、他人に読めないメモの取り方をするのが癖になってしまった模様。
でも自分でも読めなきゃどうしようもないなぁ。(笑)


ところで、開始ページが左右どちらか分からないと原稿が描きづらい(のど部分の処理とかめくりとか)のは、私が不器用だからなんやろか・・・。
同人ってもっと気楽に描いた方がいいのかもしれないけど。

二次創作漫画を一生懸命描くのはそろそろ最後になりそうな気がするので、悔いのないように描けたらいいなぁ。

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



