│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

もえれん

流行の萌えっぽい絵を書けなきゃダメって言われたので・・・・・

もえれん1


結果 : 今 の 僕 に は 理 解 で き な い

しかも今見たら「萌え」の字間違えてるし!
なぜかと言うと「『崩れる』の上だけ変えればいいんだっけ」と思って書いたので・・・。
崩 れ て い る の は 私 の 頭 で あ る。

今の僕には、というか、ずっと理解できない気がするんだけども。
大体流行モノなんて、ホントに流行り出すン年も前から形成されていくものであって、今更追いかけても二番どころか二万番煎じ位にしかならないと思うのだが~・・・。

特に根拠もなくそろそろ転換期に差し掛かると思っていたのだが、萌え絵の天下はまだまだ続くらしい。
流行が変わるのって何年先なんだろう・・・・・あくまで今の萌え絵を元に変化していくだけなのかな~。

因みにモデルになったのは、これから描くロマ2アンソロに出てくる宮魔です。
まだ絵柄そのものを決めていないので、どうとでもなるんだけど・・・・・
それでも、これはない、なぁ(^^;;
スポンサーサイト

|

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



