│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

9万ヒット有り難う御座ぇます!!

お陰様で当サイトは90000ヒットを突破しました。
日参して下さっている皆様、
思い出した頃に覗いて下さる皆様、
通りすがりの皆様も、
ありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・毎度、記念イラストとか描けたらなぁと思ってはいるんですけれど。
ごめんなさい、今回も用意出来ませんでした!
よりによって今アップ可能な状態のものがコレしかないという。(笑)


もえれん2


暑中見舞い兼残暑見舞いの絵も制作中の物があるのですが、何しろ月末まで予定がいっぱいいっぱいなので・・・今月中に間に合うかなぁ。
あぅあああ、ハプニング(シャマラーン!)とかDMCとか観に行きたい映画もあるんに・・・。

こんなヘタレサイトではありますが、懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願いします!(べこりぺこり)
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



