│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

2008夏コミ情報

夏コミ情報の詳細はここをクリック

8/16(土) 東"ム"46b

モンスターメーカーの公式絵師、九月姫先生のMM20周年記念本に、ゲスト原稿を1枚描かせて頂きました。
同人誌とはいっても作者様の本ですから、なかばオフィシャルブックですよね・・・!
オフセット本へのゲスト原稿が初めてということもあり(というか、ゲスト自体まだ2回目でした(^^;))、自分でもワクワクしています。
まだ確定情報が来ていない状態なので、後ほど改めて告知出来ればいいなぁ。

それから、九月姫先生&FIELD-KUGATSUスタッフの、フルカラーイラスト豆本も出ます。
タイトルは『突撃!ウルフレンドの食卓』(笑)


豆本

特殊装丁+手作業のため、販売数はそれほど多くないと思われます。
気になる方はどうぞお早めに!!
因みに当日、私自身がどこでどうしているかは、自分でも分かりません・・・・(笑)
無事会場に辿り着けるんやろか・・・・?



●それから私事ですが、月末締切の原稿がピンチなので、 しばらく更新その他が滞るかと思います。
必要な連絡以外はメールの返信などもなかなか出来ませんが宜しくお願いします。

●返信不要の方、とても嬉しいメッセージありがとうございました!!(私をチャロ名義で・・・どなただろう!!??)
スポンサーサイト

| 更新情報や諸連絡

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



