│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

夏祭り終了

と言っても祭りに参加したのは2日目だけなんですが・・・。

無事帰ってきました!
色々と面白いことや異常に濃い出来事があったんですが、テキストにするともったいない気がするので封印中。(笑)

とりあえずコミケ当日についてですが・・・。
いわゆるひとつの 会 場 製 本 を手伝うこととなり、
作業できる場所を求めて延々と会場を流浪しておりました(^-^;)
なんとなく忙しくなりそうな予感がしていたので、敢えてblogに売り子やりますとは書かなかったんですが、尋ねて来て下さった方もいらしたようで・・・ごめんなさい!

絶対挨拶に行こうと決めていた方や、手渡すものがあった方のスペースに短時間立ち寄るのが精一杯で、ほかを見て回ることが全く出来なかったのがちょっと残念。
当分お会いする機会のない方もいたし、もっとゆっくりお話させて頂きたかったなぁ・・・!!

私が参加させて頂いた豆本は無事完売したとのこと、ありがとうございました!

さてと、気持ちを切り替えてロマ2アンソロの方に集中せねば。
またしばらくがんばってきまーす!!
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



