│ログイン



| スポンサー広告

修正だらけの原稿大会

修正って別にモザイクとか入れてるわけではなく。(墓穴発言)

ん・・・なんか作業順序を間違えてしまい、
セリフをきっちり詰めずにペン入れなどしてしまったので、
フキダシの大きさを途中で変えたりラジバンダリで、
妙に修正の多い原稿になってきた。
しかもミスノン(修正液)が古くなってきたせいか、妙に濃度が濃くて、ボテッと付いたり均一に伸びなかったりするので、あんまりキレイじゃない。
修正液の凹凸なんかは印刷に出ないから、そういう意味では問題ない筈なのだが
何か悔しいじゃないかwwそんな原稿に限って人に渡すものだしね。

あー、上手くなりたいっす。
あと作業効率を上げたい。

締切が若干のび太ので(デフォルト変換)、ダラけそうな気分をなんとか建て直し中。
良い具合に全米オープンテニスも始まったので、一応毎日忙しくていい感じだ。
錦織1回戦2回戦とも生放送で全部見てしまった・・・・・ね、ねむいです!!

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



