│ログイン



| スポンサー広告

猛烈にメモ

BSマンガ夜話 『蒼天航路』 
9月17日(水) 24:00~


ぎゃーーーーーーー!!!(のた打ち回る)

昨夜は興味津々だったタイムスクープハンターの録画に失敗してションボリしたけれど、このCMを見て全てが吹き飛びました。
た、楽しみで仕方がない・・・!!!

三国志といえば、どうなんでしょう、『レッドクリフ』。
個人的に、いわゆる演義系ベース(魏はワルモノで、呉はソエモノ)で行かれるとテンションが下がるので、その辺どうなるのか気がかり・・・。

まぁでも、
赤壁を蒼天航路ベースでやって下さい
と言う気は全くありませんけれども。(笑)


以下驚きの追記!!


マンガ夜話どころの話じゃなかった。

蒼天航路がTVアニメ化されるとの噂。

ただ、いまいち公式的な情報がなく(マッドハウスで原画スタッフを募集する告知が出ていた・・・そうですが確認できず)
個人blogや匿名掲示板以外では、中国のサイトでしか情報が出ていない状態。

ウソ言ってもいけないので、一応追記の方に隠しておきます(^^;





もう18禁指定とかでもいいから、原作に忠実に突っ走って欲しいです。(爆)

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



