│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

久々の映画館

先週末観に行った、アン・リー監督の『ラスト、コーション』、
すんごく見応えのある映画でした。
後で確認したら158分の長編だったけれど、全く中だるみがない。
映画紹介の筋書きだけを見ると何の新鮮味もないように思えるし、
一歩間違えるとどうしようもないC級作品になりそうな内容なのに、
やはり監督の力って大きいな~。
『ブロークバック・マウンテン』よりこちらの方が好きです。
これアカデミー作品賞狙えるんではないだろか・・・。

母の友人のおばさんがトニー・レオンのファンで、
「今度息子が帰省してくるから、一緒に観に行こうかしら」
などと言っていたのを、
母が「止めたほうがいい!」と止めたそうな。(笑)
(そして、後日一人で観に行ったおばさんの目には
 ポ ル ノ 映 画 にしか映らなかったそうな・・・嗚呼)


パンフレットが品切れだったので、後日また買いに寄りました。
良い写真が沢山載っていたけど、ラブシーンの断片すらないのにはちょっと驚き。
メインのテーマはそれではないというメッセージだろうか。

次回は何を観に行こうかなー、
とりあえず『ライラの冒険(サイト重すぎ注意)』は観てみたいな、と。
しろくまが出て来るから!(笑)
ロマサガのブラウの時代から、どうもくまキャラに弱いです。

話は変わって、ブログ拍手。
拍手の数が外からも分かる仕様なんですね・・・(^^;
なんか露骨とゆーか、現金とゆーか、感触イマイチなので撤去することにしました。
押してくださった方は済みません。
ご用の際はお気軽に、サイトトップのメールフォームを使ってやって下さいませ。
スポンサーサイト

| 映画・芸術・サブカル

コメント

コメントの投稿

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



