│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

GAORAには柳爺がいないのが寂しい

ATP


すまん・・・・・両方のネタが通じる人が誰もいない予感がするのだが・・・!!(笑)


えと、テニスのATPマスターズカップin上海と、先日からしきりに布教中の12Doorsの話、でした。
最近私事でろくなことがなくベコベコ凹みつつ、このふたつに癒されております。
因みに画像は、今度UPする予定の12Doorsネタのセリフを入れ替えたもの。

ア゛~・・・、フェデラー・ロディック・ツォンガには準決勝に残って欲しかったなぁ。
こうなったらあたい、ダビちゃんを応援する!
(因みに昨日放送の準決勝は、都合により録画出来ませんでした。トホホン・・・)

続きはメールフォームレスです。



返信不要の方もありがとうございました~!


◆12日 Sさん

こんにちは、ゴンバヤスですwwww ←自分でも 気に入っている

CMYKは、最近やっと並びを覚えました。
「コマーシャルは空気読める(KYの逆)」って覚えました!(・・・・)
混乱の元は、黒がBlackのBじゃなくてK表記なところですね!
K=『色調(Key tone)』だそうで・・・へぇへぇへぇ(脳内へぇボタン連打)

アホ日記につっこみありがとうございましたw
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



