│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

12Doorsコーナー始めました

12Doorsシリーズにハマりすぎました。
何というか、基本的に非常に萌え下手な人間なんで・・・こう、純粋な二次創作が楽しめたのは本当に久し振り。ロマ2は二次創作といっても変則なので。

なんか、生きてるって感じがするよ!(・・・)

とりあえずコーナー立ち上げてみました
スキャンしたままの絵をいじったり、リンク開拓したり、
また近々更新したいと思います。

このゲームについては、ネタバレに配慮するのが難しい、というか殆ど無理ですね・・・。
なのでゲームをプレイしていない人にはプレイしてから見て欲しい気はするけれど、
逆に、なんか面白そうだからプレイしてみようと思って貰うきっかけになれば嬉しいという、凄く矛盾した気持ちでいっぱい。(笑)




ところで、

このゲーム、「13歳未満の子供はやらないでね」ってことになっています。

とはいえ二次創作ではそんなにグロいことをやらないから、敢えて注意書きすることもない、とは思うのだけど・・・。

あとは、ネタバレ等に配慮するために、コーナーのトップ以外には検索避けタグを埋めてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・この辺でいいのかなぁ?
何か「気をつけた方がいいとおもうよ!」って意見があったらぜひ仰って下さい。


何か問題がありそうなら、別館扱いにして、このサイトとは切り離そうとは思うのですが、自分としては出来るだけ『サイト内のいちコンテンツ』にしておきたいなぁという気持ちがあります。


スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



