│ログイン



| スポンサー広告

妖魔祭り

サガフロのネット企画『妖魔祭3』に参加中です。

妖魔祭3序盤


日頃情報収集を怠っているせいで、アセルスの日と白薔薇の日には参加しそびれました・・・ッ。(涙)
全く予定をしていなかったので、毎日が〆切という近年に無い修羅場です。
うぁーははははは、ちょう楽しいなァァ!!←脳内麻薬

初描きのキャラも多くてちょっと大変ですが、この機会にサガフロ絵が増やせればいいな。
こういった企画でもないと、なかなか二次創作エンジンが掛からない・・・だけでなく、
バレンタイン絵すら描こうとしないダメなヒトです。(笑)

| 版権---サガフロ

コメント

コメントの投稿

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



