│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

ぶるぶる

こう、日々ひきこもり気味で作業などしておりますと、空気の入れ替えがうまいこといきませんので。
今日は天気がいいからと、窓全開にして寒風吹きすさぶ中パソコンいじっていたら、なんか体調悪くなってきた・・・よ・・・?(自業自得)

12扉効果もありメールフォームがいつになく働いてくれていて嬉しいです。
ゲームをプレイしてみた、じわじわハマりつつあるという方もいらして、ダブルで嬉しいです! コーナー作って良かった・・・!

赤夫・・・アップになった時にほんのり見えるあれって髪の毛、ですよねぇ、多分。
どうも確証に欠けるのですが、うちの赤夫はあれで行きたいと思います!(笑)


年末に向けてバタバタしそうな気配ですが、隙をみて更新していきたいと思います。
ああ、セリフ確認するためにMissing Linkをもう一度プレイしないと。

続きはメールフォームレス。
返信不要の方々もありがとうございました!




◆27日 Oさん

お久しぶりです~、メールの返信止まってしまって済みません;

ぅおおおお、12doorsプレイ中ですか!仲間が増えて嬉しいですw
2door付近ですか・・・ある意味慣れない序盤が一番怖いですよね;

コーナーの方はほんとネタバレ天国になっていますので、クリアした後に見て頂けたらいいなぁと思います~!
ではでは、ご報告ありがとうございました!(^o^)
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



