│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

現時点での全豪オープンテニス特筆事項

・やなじい(解説の柳さん)の 白 髪 染 め に衝撃を受ける。
 な、なんで今更! ありのままで良いのに!!

・ナダルが普通に半袖半ズボンだったので驚いた。
 なんだかナダルじゃないみたいよ!?
 しかし、ウェアのベースカラーが白と青なのに、
 胸のラインが蛍光ピンクで、バンダナとリストバンドが蛍光イエローっていうのはどうなの。笑

 そしてナダルが元々着ていたようなデザインが他の選手にも普及していた。

・ダベンポートの欠場理由は出産だとか。おめでとうございます!!

・伊達のプレーが素晴らしかった。
 また、彼女のバナナの食べっぷりはツォンガに匹敵していた。

・試合の合間などに流れる穴埋めのお楽しみ映像で、
 ジョコビッチのシャラポワのものまね+
 オリジナルシャラポワの比較映像が映るらしい。
 残念ながら私は一度も目撃していない。 orz

・・・・・・相変わらずテニスの観方が間違っていなくもないが、キニシナイ!

ところで森田あゆみが世界ランク77位になっていたとは知らなかった。
(WTAツアーで3連続優勝していたなんて、新聞にも出てなかったもの・・・)
ランク的には錦織とあまり変わらないのにメディアの扱いの差が激しすぎ(つД`;)


それからね、個人的に着目すべき点はね、

今回のスタッフ(審判やラインパーソンなど)のユニフォームがね、
明るいオレンジ色なんだよね・・・!

帽子と日焼けフード装備、加えてサングラス着用だなんて、防護服(以下略





ア~・・・、問題アリ。(管理人の頭が)






ピノキオの髪型(違)ってテニスボールっぽいよね。

そういえば今回ルビチッチも見てないなぁ・・・。


スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



