│ログイン



| スポンサー広告

悪い奴ほど・・・

なんだか蓄積疲労が抜け切らない感じがあったので、せっかくの休日なんだからと、目覚ましを掛けずに床に入ったところ、

13時間も寝続けてしまった・・・・・・・・・・・。

もう夕方とか! 一日が過ぎるのが速すぎるッ・・・!
とりあえず今日の目標のひとつだった更新作業は何とか終えました。

オリジナル :
 なかなかアップの機会がなかった2年前(・・・)の絵。
 そういえばモノクロ画をトップにするのって初めてかもしれません。

防護服と機関銃 :
 年末にアップしたベティさん絵の全体像+α。
 「目指せオールキャラサイト」とか言って、
 ジェシカとかローレンとかステファニーとか、未プレイMFDのクラちゃんとか、
 裸で大暴れしている約一名を除いては女性陣を全く描いていない・・・。(笑)


メールフォームコメント下さった方々、ありがとうございます!
元気を頂いております!

| 更新情報や諸連絡

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



