│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

あ…ありのまま 今 起こった事を以下略


えー・・・・・・、


3週間ほど前に我が家に来たPCですが。



不具合連発で修理に出すことになりました。




ヽ(・∀・)ノ これは凄い最短記録!
やっと旧PCからの移行作業が終わったと思ったのに、
初期化されちゃうから全部もずくの泡(※)だよ!!

   ※ 海の藻屑+水の泡(友人の誤爆により定着)

・・・・・・これまでPCを3台使ってきて、このPCが4台目だけれど、修理に出す事態に陥ったのは初めてです。
今まで全て、壊れたわけでなく、スペックが追いつかなくなっての乗り換えだったから・・・今までが運が良すぎただけなのかな~。
今回に限って寵姫保証(注:デフォルト変換)をオプションで付けなかったというのが皮肉というか何というか・・・。(1年保証は標準で付いているので、今回の修理は無償ですが)

何かの時の為に、旧PCも組み直しておいて良かった。今のままでは重過ぎて使うのが苦痛なんで、ちょっくら初期化でもしてきます・・・orz
もうマジへこみます。慰めてくれる親切なおともだちは、メールフォームからメッセージを送ってあげてください!!!!1!!wwwwwww


ところで下の怪画像。


でる1


キーボードの袋についていたマークなんですが、これって・・・。

でる2



何を注意したいのかサッパリ分からないんですがwww
「首を括らないで下さい」とか
「モニタの中に入って遊ばないで下さい」(←言われなくても無理)とか???

10分ほど考えて、
「この袋をかぶらないで下さい」
ってことかなぁと思い至った。

(´O`)ア゛ア゛ア゛ア゛






スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



