│ログイン



| スポンサー広告

マジで乗っテクる

SANETOMO WORKSファンサイトのサーチエンジンが出来たですって!?
ファンサイトも増えているですって!!??

<目薬の雨>春キター━━━━━(゚∀゚)━━━━━</目薬の雨>

作業が一段落したらリンク張りにいきます!

と、この喜びをblogに書こうと思ったら、メンテナンス中でログイン出来ない罠。
(結局メモ帳に打って、後でコピペしました)
昨日だかにもネタを書き込もうと思ったら締め出されたし、なんて間が悪いんだー。
間が悪いといえば、前回の日記でPCの不調を嘆いて「メールフォームからはげましのメッセージをおくってね!」って書いた時も、友人によるとメールフォームが鯖落ちしていて送信出来なかったそうな。ヌヌヌ・・・。

って、いま自分のメールフォームからテスト送信してみたら、今度もエラー・・・こ、これは・・・(汗)

・・・・・・作業が一段落したら新しいCGIレンタル探してみます。
ひとまず代わりとしてこちらをお使い下さい。
ただ、こちらもちょっと挙動不審なので、匿名でない方は出来るだけ通常のメール
【kemucatピノhotmail.com(ピノ→@)】をお使い頂くようお願いします。
サイトにも案内を置かないといけないんだけど、まだこのPCにFTPソフト入れてないや・・・。


◆◇◆最近の諸々◆◇◆

●PCが修理から戻ってきたよ!
 しかし先日長時間労働をさせてみたら、また別の種類のパタパタ音が・・・・。
 耳に障らない種類の音なのでいいんだけど、やっぱり先行きが不安である。
 やっぱり初期設定でPCの名前をスパンクマイヤにしたからいけないのか?
 (すぐ怪我をするという意味で)

●図書館から『オカルトの事典(青土社)』を借りてきた。

 結局私の欲しい情報は載っていなかったものの、


グループ魂


 こ ん な 所 で 阿 部 サ ダ ヲ ら を 発 見。


 そういえば、宮藤官九郎の『鈍獣』が映画になるそうで楽しみだな!
 数年前にWOWOWで舞台版を観たけど面白かったです。

●WOWOWつながりでもうひとつ・・・。
 地元では、土曜深夜にアニメ版『魍魎の匣』を放送しています。
 で、その前にはWOWOWで『CSI:NY』の吹き替え版もあるんですが。

 ダニー・メッサーと京極堂の声優さんが同じ方でした。
 ダニーが薀蓄語っているんだか、京極堂が白衣で科学分析やっているんだか、
 この不思議な違和感はなんだろう!(笑)

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



