│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

かっふん

↑クシャミ
そろそろ杉花粉シーズンが終わってくれればいいのに・・・。
ただでさえ出不精なのに、胞子耐性がないのでますます外に出たくねぇです。
花粉症って絶対経済に影響していると思う。

ようやっとサーチの登録や新規リンク作業など完了しました。
それにしてもビックリしたのが、いつのまにかバレンタインネタがサイト上から消失していたこと・・・。どうも、PC移行作業中にミスがあったようです。幸いhtmlファイルはサーバ上に残っていたので、トップページを変更するだけで済みましたが。
他に変な所を見つけた方はコッソリ教えて下さいませ;

あと、メールフォームの方は結局Web拍手に統合する形になりました。
― 「1回拍手を送った後なら、ついでにメッセージも送ってやってもいいか」という人間の心理を突いているらしく、一言メールフォーム等よりもたくさんのメッセージが送られてくるという報告もあります。― (Web拍手公式サイトよりコピペ)
だそうです。本当かなw

あと、12扉の方を更新しておきました。描いてから何ヶ月経ってるんだ orz
それにしてもFirefoxで見ると、フォントサイズが異様に小さいですな・・・。
スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



