│ログイン



| スポンサー広告

尋ね人ならぬ

尋ねスケブ。
随分前に買ったこれらのスケブの違うサイズのものが欲しくなったのですが、メーカーすら分からないんです。
表紙に書いてある情報をググっても何も出ません。地元の画材屋さんも見たことがないそうで。

尋ねスケブ (縮小画像)


”produced by Be”と書いてある方は、6年ほど前に買ったものなので、もうほとんど諦めモード。
本命のは下のオレンジ表紙の方で、こちらは3,4年前(多分)に東京に行ったとき、世界堂で購入したような気がするんですよ。結構色々なサイズが出ていた気がします。でも世界堂のサイトを調べても出てこないんだよね・・・記憶違いだろうか・・・。
紙質は厚手のらくがき帳といった感じで、100枚綴りだと思われます。あと写真が切れちゃいましたが、黒のテープで綴じてあります。

もし「最近見かけたぜぇぇ!」って方がいらしたら、教えて頂けると嬉しいです。
あと、東京近辺でスケブやクロッキー帳が山のように置いてある画材屋さんをご存知の方がいましたら、ぜひ紹介して頂けたらと!
次にいつ上京できるか分かりませんが、行けたら寄ってみたいです。


拍手レス: 0420「不味くする男ってww~」の方
素直に飲みたいって言えなそうなイメージがあります。
不味くする発言は最初のうちだけなので多分大丈夫かと!w


| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



