│ログイン



| スポンサー広告

ほ、ほぎー。

今までpixivに投稿するのをサボってた絵をまとめてうpしようと思ったら、連続投稿禁止措置なるものが働いて足止めを食らい、出掛けのわたし涙目・・・。

悔しいからこちらに先にアップしてやるわ~!
こういうの興味ある方がいるか分かりませんけれども・・・。
クリックすると原寸になります。

マーチン先生

エコライン先生色見本


カラーインクのチラシに刷ってある色見本って全くあてにならないので、紙に塗った見本を作れば意外に需要あるんじゃないかしらと・・・。
とはいえ全色揃っていないし、揃える気もないので非常に中途半端ですが。

中途半端っていえば、カラーインクって、印刷で再現される色が少ないくせに、じゃあ原画で見れば良いのかと言うと、耐光性がないのですぐに色が褪せてしまうという、なんともひねくれ者な画材であります。
でも透明水彩やその他の画材じゃ出ない色味や質感があるんだよなー。


Web拍手押して下さった方々、ありがとうございます!
お礼画像がないのに、有り難いやら申し訳ないやら・・・。オリジナルと12扉で同じアカウントを使っているので、どちらの絵も置きにくい状態で。
アカウント2つ取ると今度は管理が追いつかなくなるので、しばらくはこの状態が続くかもしれません;ごめんなさい。
レスはまた後ほどさせて頂きます~!^^

|

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



