│ログイン

スポンサーサイト


| スポンサー広告

ほぎぎー。

先日、PC移行作業のミスか何かでサイト内容の一部が消失したことを書きましたが、もうひとつ消失しているものを見つけました。
よりによって頂き物を・・・おゆきさんごめんなさい(つД`;)
こちらもサーバにはファイルが残っていたので修復できました。
他にも変な所を見つけた方はコッソリ教えて下さいませ;←二度目

続いては拍手レスです。プッシュのみの方もありがとうございました!


コメントありがとうございます!!

0427: 「接点ないのが惜しすぎます」の方

ですよね、ですよね~!
もっとも、もしネオメサが復活して2人が敵に回ったらメサに勝ち目はないので、ゲームバランス的に致し方ないのでしょうか・・・
いっそきょうだい喧嘩三すくみの構図でもいいんですけれど。(笑)

0428: Iさん

無免許ノーヘルどころか裸白衣ドンと来いですよね。
・・・・・裸ジーンズより露出度下がっているのに、白衣の方が変態ちっくな気がします。ふしぎ!
タイヤに気づいて頂けて良かったです! もっと全体的に十二扉っぽいバイク(どんなよ)に出来たら良かったんですが。
あとIさんの飲みっぷりが気になって仕方ありません!(笑)
周りに飲める人が少ないのでモニタ越しとはいえ何だか嬉しいですw



スポンサーサイト

| 雑記

| main |

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



