│ログイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

イラスト集『Allegorica Vol.2』画像ミスのお詫び

イラスト集『Allegorica Vol.2』に、1点ミスがございました。


画像ミス

2ページ目の目次にて、『三国輪舞曲』のサムネイル画像が、今回の収録内容と違う絵となっております。
前回の本の『三国輪舞曲』の目次データが一部残ってしまった為で、本文にはきちんと新しい作品が収録されています。

再版が必要なほど重大なミスではないと判断しましたので、このまま頒布させていただきたいと思います。
大変申し訳ありませんが、どうぞご了承いただけたら幸いです。
次回はこのようなミスがないよう、注意いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

| 雑記

C86情報

日曜 東 ペ-27b 「The Beginning Egg」

お品書きアップいたします!

お品書きサムネ

ご購入いただいた方には、若干誰得な感じもしますが、過去の水彩絵を使った手製ポストカードをおまけに付けようと思っています。先着順ではありますが、おそらく品切れにはならないかと思います。
名刺カードは勢い余って沢山作ったので、よかったら持って行ってやってください!

過去のロマ2本はあまりに古いのでどうしようか迷ったのですが、当時全力で作ったものには違いないので、恥ずかしい気持ちもありつつ、値下げして少量置いてみようと思います。
当時買ってくださった方が見ていたらごめんなさい。
8年以上前の物で、もう置く機会もそう無いと思うのでお許しくださいませ。


-------------------

7月末に12扉の方から拍手くださった方、ありがとうございます!
ホラーではありつつ愛嬌がありますよね。

| 雑記

C86サークル参加します!

気付けば半年振りの更新ですね‥・こまめに見てくださっている方がいたら申し訳ないです;

夏コミ受かりました!


日曜 東 ペ-27b 「The Beginning Egg」

C86告知1サムネ


申し込んだ当初、新刊は作らない予定だったのですが、5月のティアに売り子手伝いで参加したり、前後に大勢のイラストレーターさんとお会いしたりしているうちに、これは絶対新刊を作らねばならないというテンションになってしまいまして、
当初の予定より大分早く第二弾を出すことにしました!

ページ数も16ページと少なめですが(中身はしっかり詰まっていますよ!)、今回はワンコイン本として出せそうなので、多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。

余裕があったらまた改めて記事にしたいと思います。


無謀にもコミケは8年ぶりの参加です。暑いんだろうなぁ。
夏バテはもう済ませたから、当日は大丈夫だと思いたいw

| 更新情報や諸連絡

COMITIA107有難うございました!

初コミティア、終了しました。
お買い求めいただいた皆様、声をお掛けくださった皆様、ありがとうございました!

思いのほか設営に時間が掛かった上に、予定していた用事が何件もあり、13時頃までスペースを空けがちで、せっかく来ていただいたのにお話出来なかった方は申し訳ありません;(留守を守ってくれた売り子の宮良ちゃんには本当に感謝!)

事前に調べた範囲では、知人友人で参加できる人がほとんどいない様子で、ネットで交流ある方も複数名が急遽不参加になったりと、もしかしたら訪ねてきてくれる人もなく長い1日を過ごすのかなと思ったのですが(笑)
幸い本をパラパラめくってくださる方も多く、また思いがけず数年ぶりに会いに来てくれた方がいたり、お名前と作品を存じ上げている方が挨拶に来てくださったり、ネットで観てますと言ってくださった方もいたりと、お陰様で実りある1日になりました!

色々書きたいことはあるのですが、イベント前そわそわしていて仕事にならなかった分のしわ寄せが来ており…;
眠い目をこすりつつ制作に戻ります。
今回の経験値がリセットされないうちに、次のイベントに出たいな~と思っています。
夏コミ申し込んでみたので、受かりますように!

| 雑記

COMITIA107

★コミティア新刊『ALLEGORICA』A4/フルカラー32P★

初のオフセットフルカラーイラスト集です。
仕事絵と自主制作イラスト、デジタルからアナログまで、いろいろ詰め込んであります。
現段階でサイト・pixiv等で未公開のイラストが、小さいサイズの物も含め16点ほど載っています。

アレゴリカ表紙告知用.jpg


もちろん見て頂いた方の感じ方が全てなのですが、
1枚1枚の絵がどうという事だけでなく、
イラスト集として良い仕上がりになったのでは、と思っています!
初のカラー本編集作業で出発前から精魂尽き果てた感じがしますが…(笑

何だかんだで、オリジナルというジャンルとしては初めての参加になります。
イベント自体が7年ぶりくらいなので、本当に浦島太郎状態…設営の道具はほとんど残っていないし、ノウハウも全て忘れましたw
挙動不審にならないように気を付けます…!

委託として、友人の小説本も置きます♪
「ささくれ立つ花ことば」/宮良紗和子/96p

参加される方は、どうぞ宜しくお願いいたします!

| 更新情報や諸連絡

« back | main | next »

本館

猫囃子

Author:猫囃子






BeginningEggをフォローしましょう

月別

カテゴリ

ブログ内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。